インフォメーション

夏の新作メニューでおいしい週末を

Baguette2 Gallery78 Gallery77

7月からの新メニューに「バゲットサンド」と「桃のコンポート」が登場!ジュレにも新作が

「バゲットサンド」はフランスではとっても手軽で人気のサンドイッチです。
美味しいバケットサンドを提供するため、本場パリのバゲットを徹底分析し、こだわりの製法で焼き上げた風味豊かな自信作。外皮はバリッと、なかは噛みごたえのあるパリジェンヌが愛するブーランジェリー仕様です。
中身は素材の味を生かした具材に、ピクルスなどすべて手づくりにこだわりました。
週末ごとに提供する具材は変わりますが、2種類のうち1つはボリューミーなもの、1つはサラダ感覚で食べられる爽やかでサッパリとしたものになっています。
ぜひ一種類ずつ食べ比べてください。

「桃のコンポート」は、贅沢にカットした桃をシャンパンとスパークリングワイン・ロゼのジュレで漬け込んだ、昨年も大人気だった商品です。
そして盛夏スイーツの王道、冷やしておいしい「ジュレ・ド・フリュイ」。
完熟の果肉と果汁、そのほかハチミツ・ワイン・シャンパンなどを組み合わせた、贅沢なふるふるやわやわのフルーツ100%ジュレです。
そのままでも、また別の食べ方として、冷凍してシャリッとした食感もお楽しみいただきたいです。

夏の新作メニュー はこちら から。